SSブログ

新緑のGW [ツーリング]

2009_05020005.JPG
今年のGWは特に予定がない。一昨年は松江、昨年はしまなみを走ったのだが。
ならば連休を利用してロードトレを中心に走り込むことにしようと、
いつもの練習コースの南畑ダムに行く。
午前中ということもあってなのか、それとも明日のビッグイベント国東センチュリーライドのせいか、
ローディーにほとんど出会わない。
2輪オフロードバイクのライダーがすれ違いざまサインを送ってくれた。
自転車乗り同志とか2輪ライダー同志とかの挨拶は半ば常識みたいなものだが、
2輪ライダーから挨拶されたのは初めてだ。
彼も自転車に乗るのかな、なんて考えつつ新緑の中清々しい気持ちでバイクを走らせた。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

天道翼

ゴールデンウィークの自転車の旅
満喫中ですね。
私は、仕事で道路を自転車を走らせる
ライダーを見ながら・・・
祝福の時をお過ごしください。
by 天道翼 (2009-05-02 15:52) 

kattz

天道翼さま
コメントありがとうございます。GWはお仕事なんですね。
GWも働いておられる方々のおかげで自分は休めると思います。
今の世の中仕事があること自体ありがたいことですが、
何事にも感謝の気持ちを忘れないようにしたいものです。
by kattz (2009-05-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。