SSブログ

サイクリング・ブルース [雑感]

2009_05030003.JPG
忌野清志郎さんがお亡くなりになりました。
元気な姿で戻ってきてくれると信じていただけに言葉になりません。
いつかホノルルセンチュリーライドで一緒に走ってみたいと夢見ていたのに。
かなわぬ夢になってしまいました。

天国でもきっと自転車に乗ってますよね。
ご冥福をお祈りいたします。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

天道翼

まだ若いのに残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
by 天道翼 (2009-05-03 01:26) 

kattz

どんなに、またステージに立ちたかったんだろう、
愛車のオレンジ号に乗りたかったんだろうと思うとつらいです。
サイクリング・ブルースを歌いながら想いをともに走ることにします。
by kattz (2009-05-03 23:38) 

skullmania

また元気に戻ってきて、どこかで一緒に走る事ができるだろう。
と願っていたので本当に残念です。
by skullmania (2009-05-06 13:34) 

kattz

ほんと、そうですよね。
自転車乗りは皆、同じ思いだと思います。
by kattz (2009-05-06 18:30) 

のりゆき

清志郎さん、亡くなられちゃいましたね。自分の高校時代のアイドルでした。洋楽ばかり聴いていたのにRCは別物でしたね。残念です。合掌。
by のりゆき (2009-05-08 01:40) 

kattz

そう、RCは自分が音楽を聴き始めた頃からやってましたから。
清志郎さんはほんとに息の長いアーティストでした。
常に革新的だし、メッセージ性のある骨太な詩。
やさしい絵も人柄が表れてました。
by kattz (2009-05-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新緑のGW関東軒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。