SSブログ

RAPHA RIDES FOR TOHOKU [ツーリング]

2011_03270020.JPG
2011_03270013.JPG
2011_03270015.JPG
2011_03270016.JPG
2011_03270018.JPG
2011_03270019.JPG

RAPHA RIDES FOR TOHOKU IN FUKUOKA
自転車乗りが今できること。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ふくちゃん

おつかれさまでした。
けっこう集まったようで130名以上だったそうです。
TOEIの実車が見れなかったのは、残念でした。

by ふくちゃん (2011-03-27 23:01) 

kattz

お疲れ様でした。
あれから峠走りに行ったんですか?
C59使わせてもらいました。
TOEIはそのうち見れますよ。
by kattz (2011-03-28 00:07) 

ふくちゃん

あれからひとりで日向峠に行って
ホットドックを食べて引き返しました。
チャリティライドの引き続きで
結構走っているいましたよ。



by ふくちゃん (2011-03-28 12:20) 

kattz

今週末は天気がよければロングライドでも行こうかな。 秋月に桜見にか、ワンパターンの唐津関東軒か。

by kattz (2011-03-28 20:08) 

ふくちゃん

ロングライドいいですね〜。
秋月は、桜咲いてるんですか?
もちろんTOEIですよね。
TOEIといえば
例のク◯○クたいした奴ではありませんが
ありましたよ。
ナットは、カン付きです。
ただ....
中古しかなくてサビキズありです。
新品は、どれかに付いてドナドナされたみたいです。


by ふくちゃん (2011-03-29 16:39) 

kattz

今度こそTOEIです。

カン付き欲しいです!
中古でOK。新品もあったんですね。
さすが西の〇〇商会。

秋月の桜はどうでしょうか。
満開だと人ばかりなので咲き始めくらいがいいかも。


by kattz (2011-03-30 00:18) 

ふくちゃん

わかりました。
週末までには、欲しいでしょう?
某Mサイクルズに預けておきます。
明日以降にお立ち寄り下さい。
by ふくちゃん (2011-03-30 13:46) 

kattz

ありがとうございます!

某Mサイクルズとは大義より小市民的用事を優先したオーナーの
ショップですね。(笑)
by kattz (2011-03-31 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。